日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドラフト会議

今日は隔週の2限が休みなので3限だけの日

 

微積分学続論で板書の難易度が難しいだった

 

友達と分担することでことなきをえる

 

教授のメモ書きをなぜ苦労してまで書かなきゃいけないんだ!

 

とは思いつつそこが大事だったりすると

後悔するのは自分なので書く

 

帰ったあとはマンガ読んで時間がきたら
ドラフト会議をテレビでみた

 

初めてみたけどあんまり面白くなかった

 

競合になって代表がクジを引くときに
解説者が「左手でとりました」とか
いちいち伝える意味がわからない

 

願掛けをわざわざ見世物にしてる時点で
神様は味方しない気がする

 

夜は塾で教えたあとは寮で寮生大会

 

もはや形式的な行事になりつつあるけど
出ないとかなり大変なことになるので黙って参加

 

早く終われと願ってるうちに終わった

 

ホント寮生のつながりが薄くなってきたな

 

ちょっと寂しいが自ら薄くしてる節も
あるのであんまり言えたことじゃないな

 

人間関係って難しい

 

 

 

 

 


英語力をつけたいなと漠然と考えてる

 

でも日々の課題ですらその場しのぎでやってる自分が

特に目的もなく英語の勉強ができるわけない

 

もっとルーティーンをこなせる人になりたい

 

そんでこんだけやったんだからみたいな自信をつけたい

 

英語はその1歩かな

 

どんな勉強したらいいかわからないけど
趣味的に続けられるやつがいいな

 

誰かいい方法教えてください>人<

 

おわり