日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小幡問題

昨日の夜、小幡から数学の問題を解いて
って言われて解いてた

 

解答をTwitterで送ったら他の人もスゲー
ってなってた

 

初めて数学科で良かったと思った

 

数学科って何になるの?っていう問題だけは全く解けずに

過ごしてた中では少しの賞賛が大喝采ばりに感動した

 

この思いはε,δでも抑えられないよ!!

 

そんな感傷に浸ってたら2限寝坊して結局行かなかった

 

板書の難易度が鬼だったと聞いて後悔してる

 

4限は受けてそのあと部活

 

モチベーションどっかで拾えないかな

 

帰ったらパソコンで動画観たりするんだけど
最近、YouTubeがまともに動いてくれない

 

全く見れない、どうしたものか

 

パソコン詳しい人になりたい

 

ウソ、パソコン詳しい人と友達になりたい

 

ニコニコ動画は遅いけどちゃんと見れるからずっと音楽聴いてた

 

アマチュアでもプロくらい歌上手い人ってたくさんいるんだね

 

カラオケとかで普通の歌唱力の人なのに
得意気に歌ってるのを見ると別にお前
普通だからな(^-^)/って伝えたくなる

 

でも音痴の100倍マシだよな…(´・_・`)

 

音痴 辛ぇ

 

おわり