日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最後の授業

今日は4限からなので日中は暇でした

 

みんな「今日はあったかい(*^^*)」みたいなことを呟いてたけど

 

それをパソコンで見ながらストーブの前で
横になってる俺のクソ野郎感

 

授業のために外に出るとすでに日が傾いて肌寒くなってた

 

でもその横になってる間にパソコンの
動きを軽くすることに成功!

 

やっとYouTube見れた\(^o^)/

 

ねごとの歌いいね

 

授業行ってバイト行く

 

高2の川谷君が今日で最後の授業だった

 

スゴく優秀で学校の成績は数ⅡもBも5

 

教えるの大変だったけどその分面白かった

 

でも周りのレベル低いこの塾じゃもったいないなと思ってた

 

その彼が別の塾に行くことになり今日が最後だった

 

授業が終わったあとにお世話になりました
っていってボールペンくれた

 

簡単に包装された普通のボールペンだけどスゴく嬉しかった

 

ものを贈るっていいな

 

川谷君がいいとこ行けるように願いましょう

 

おわり