日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大域安定性定理QED

今日は久しぶりに雨

 

冬の雨は本当にしんどいからやめてほしい

 

今日の2限は今期最後の授業でした

 

金曜の授業の内容は難しいんだけど、教え方とか板書の感じとか

全体的に高校っぽくて好きだったなぁ

 

3,4限はゼミ

 

お正月に訳してた英語の本に書いてあった大域安定性定理が

一応証明し終わりました

 

なんか怪しいところもあったけど時間切れということで

 

夜はバイトであとはTOEICの勉強して終わり

 

明日最後の模擬をやって明後日いよいよTOEIC本番

 

明日の過ごし方大事だな

 

 

 

今日は朝ごはんは北村がいつも分けてくれる廃棄パンで

夕飯は春樹がくれた食材で作った鍋

 

生かされてるな、俺…

 

おわり