日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

院の意識

2,3,4限が授業

 

板書、板書、板書って感じで疲れた

 

2限に提出のレポートは無事提出

 

授業開始直後に先生が直接回収し始めたのに

誰一人焦ることなくさらっと出してた

 

院まで来るとみんなレポートやってない人とか

授業中に写して提出する人とかいないんだな

 

意識高ぇ

 

授業後は友達の家でユーフォ見てからバイト

 

GWの塾休みのあと気持ちがリフレッシュして

今は授業が楽しい

 

くだらない話をすらすらできるし生徒に対するいらいらが全くない

 

こういう気持ちが長続きするといいな

 

前の日記を写すようになって見返しながらコピペしてるけど

高1の俺酷いな笑

 

内容が薄いどころの話じゃなくて恥ずかしいわ

 

でもそれも大事な記録だから残すのさ

 

おわり