日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

良きレポート

今日は全休だけどどこにも行かず

明日提出のレポート問題をひたすら考える日

 

レポート出した先生の今までの経験からいうと

大事なところで、かつ難しすぎない問題を出す傾向がある

 

つまり調べればヒントは見つかるし頑張れば解ける

そんな問題のはず

 

確かに1日かかったけど終わってみたらそこまで難しくないし

それまでの遠回りの最中にいい勉強したなって思った

 

他の先生にもこうやってほしい(←これが言いたかった)

 

今日はももクロのあーりんの誕生日

 

バイトでその帰りにあーりんの大好物である

シュークリームを大人買いして

19歳の誕生日なので19個食べた

 

食べてる最中は自分もシュークリーム好きだし

いっぱい食べれてただただ幸せだったんだけど

 

アイドルの誕生日にアイドルの好物の年齢の数だけ食べる

っていう行為のキモさに後々気が付いて凹んでる

 

二度とやらない

 

おわり