日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

平行四辺形に角の二等分線

本日は今日提出の今村先生のレポートを終わらせて

バイトをする日

 

レポート問題もやればいい評価がもらえるってだけなんだけど

奨学金の免除とかも一応かかってるしやらないと

 

ちなみにあと2つ違う授業のレポート問題があって

2つとも今週中に提出しないといけない

 

昨日の小佐野勉強会から始まって今週は一気に数学漬けっすな

 

夜はバイト

 

近所の中学校は軒並みもうすぐ定期テストなので

過去問とか解いてみるんだけど、めっちゃ難しい

 

1つどうしても解けない問題があってすごい悔しい

 

っていうか問題の方が間違ってる気がしてきたなぁ

 

今日は生徒に教える時間がだいぶ延びて帰ったのが11時過ぎ

 

昨日も鍋パで11時までいたし連日深夜で不思議な感じ

 

明日提出のレポートもあるのに、やべーよ

 

おわり