日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

悪口

今日は全休で髪を切るところまでは決めてたけど

あとは勉強しようかなくらいしか思ってなかった

 

結果、髪切ったあとは何もしない堕落した生活を

送ることになってしまった

 

台風近づいてるからしょうがないよ、うん

 

風ヤバいのは確かだし

 

夜はバイト

 

中1で駄々をこねるのでこっちも拗ねたふりをすると

「ごめん先生、泣かないで」

って言ってくる生徒がいる

 

泣いてねぇし笑

 

そいつにちょっと解くのがめんどくさい問題をやらせようとすると

「やめてよ、変態」とか「うわーセクハラだ」

とか言ってくる

 

おめぇも男だろ、何がセクハラだ笑

 

なんか4年以上教えてると生徒も悪口くらい

ほいほい言ってくる関係になるんですね

 

まあそういうのが嬉しいって気持ちもあるんだけど

「変態」とか「セクハラ」って言われて喜んでる

と思われるのは心外なのでリアクションに困る

 

楽しいな塾講

 

おわり