日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冷凍お肉

今日は2,3,4限

 

昼休みに昨日やったレポートでできなかったところを

他の人にきいて解く

 

途中まで同じ考え方してたのに無理だと思って

諦めてしまった自分がもったいなかったなぁ

 

授業の後は一回家に帰って夕飯で食べる

ハヤシライスを作る

 

結構前から冷凍してた牛肉を使おうと思って

解凍したらすごい変なにおいがしたから捨てた

 

腐ってるのとは違うんだけどその臭いが

ずっと鼻に残って不快だった

 

なんだったんだろ、やっぱり腐ってたのかな?

と思って調べてみたら冷凍も1ヶ月くらいで食べないといけないのね

 

いくらでも冷凍できるんだろうと思ってたけど

腐らなくてもガンガンまずくなるみたいで

せいぜい2か月が限界って書いてあった

 

うわぁどうしよう、食えねぇお肉いっぱいかも

 

ハヤシライス食い終わったらお肉祭りだ

 

おわり