日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コートジボワール

今日はW杯初戦

 
コートジボワール戦ですよ

 
テレビで観戦してた

 
ドログバが来るまでは良かったのになぁ

 
本田のゴールとか最高に楽しかったのにな


次は勝ってほしいな

 

サッカー観戦以外の時間はずっと日誌の清書


腕が痛くなってきたけど最後まで頑張った


途中からボールペンの先まで
神経繋がってるような感覚になった


そしたら今までより楽に書けるし文字も丸っこくなった


こうやって文字書くのか
やっとわかったわ


朝6時から書き始めて午後4時くらい完成


最後のページに指導案をつけるんだけど
「ファイル綴じしてください」って書いてあった


なんだ、ファイル綴じって?

 
わからなかったので学校で聞こうってことで
急いでスーツに着替えて学校へ


先生方もファイル綴じは初耳らしく
よくわからないからクリップで閉じた


そんな感じで日誌を提出して名実ともに実習終了


最後も先生方からいろいろ話しかけてもらって
すごく嬉しかった


夜は普通に夕飯


昨日が母親の誕生日で今日は父の日


ケーキでも買ってあげようと思って
ケーキ屋さんに行ったらほぼ売り切れ


しょうがないからシュークリーム買って

夕飯のあとにあげた


昨日祝ってもらえなかったことを
母親はぶーぶー言ってたけどうるせぇよ

 
妹Aは20歳の誕生日を祝ってもらえなくて
悲しかったって言ってたぞ


一日遅れたけど祝ったんだから良しとしてくださいな

 

あと2日で千葉に戻るのか


だんだん寂しくなってきたな


おわり