日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

幽霊船

若干の二日酔いから1日スタート

 

午前は小関に触発されて勉強して

午後からはまずガラケーを持ってる友達の家に行ってHP復旧

 

間に合ってよかったよ

 

そのあとは誘われたので準硬の練習を見に行った

 

後輩たちが紅白戦をしてるのを横目にキャッチボール

 

今日はなぜか投げられてナックルだのチェンジアップだの

変化球いっぱい投げて遊んだ

 

1時間くらいグランドにいてそのあと図書館に行って勉強

 

祝日なので閉館時間が普段より早かったので

初めて閉館のアナウンスを聞くことができた

 

まるでいっぱい勉強していたかのような錯覚に陥る

 

夕飯はカレー

 

ついに夕飯に炭水化物解禁です

 

ダイエット終了宣言です

 

結果は知りません、体重計ないんで

 

3回目のランニングをしたあとは日記を写す作業

 

正直かなりめんどくさいうえに時間かかりすぎ

 

ちゃんとしたHPだったらこんな苦労しなかったのかな

 

 

 

ザ仏教海賊団に関してはちょっとブルック気分だったんですよ

 

ONE PIECEのね

 

一緒にやってたみんないなくなったけど自分だけ残ってて

それで存在を覚えてる人もほとんどいなくて

 

幽霊船に近い船に乗り続けてるいるような

 

そういう空しさはたまに感じてた

 

ついに離れることにしたわけだけど寂しいね

 

ずっとは残れないとは思ってたし、むしろ限界からだいぶ続けてたと思う

 

これから写していくんだけ、それも凄まじい時間がかかりそうなんだけど

それが終わったら完全な幽霊船になってしまうんだな

 

お世話になっただけにかなり寂しいな

 

うん

 

おわり