日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

全栗

今日は起きたら昼の12時を過ぎてた

んでそのまま夕方まで布団を出ないで成金大戦争

 

ついに全クリしてやったぜ、はっはっは

 

全栗って書くと秋っぽいね、季節だね

 

これでもう時間を取られることなく過ごせるな

 

夕方まで本当に布団を出なかったので

トイレも行かないし食事も夕方6時が最初

 

昨日の夕飯は早かったので24時間何も食べなかったのか

横になってただけだから全然余裕だった

 

夜はちゃんとしようと思ったんだけど

ヤクルトvs巨人の試合が中継されてたから

全部見てしまった

 

ヤクルト優勝か、妥当だけど嬉しいな

 

川端、山田、畠山、バレンティンとか強すぎるだろ

点も取れる気しかしないな

 

でも今日の負けで原監督の退任が決定して

それはそれで寂しい

 

よくあんな縛りの強そうなチームとクソな打線で

2位にいられたよな、すごいと思う

 

お疲れ様でした

 

日本シリーズソフトバンクvsヤクルト

めっちゃ楽しみだ

 

おわり