日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

財布空っぽ脱出計画始動

今日は塾講のバイトの面接と試験

 

個太郎塾っていうとこです

 

履歴書もなんとか完成させて行く

 

早めに塾についてしまったので
隣にあるセブンイレブンで立ち読み

 

教科書の落書きを集めた本を読んで
普通に笑ってしまった

 

恥ずかし


クオリティ高かった

 

んで時間になったんで塾へ

 

面接の中でやたら数学について聞かれたので深く話す

 

んで試験

 

中学数学、高校数学、高校英語をした

 

直前に数学をあれだけ語っといて解けないの恥ずかし

っていうプレッシャーに襲われる

 

ちょっと引っかかる度に焦る

 

結局 力業で解く

 

あぶねぇ


英語がダメなのは言わずもがな


部活の先輩は落ちないって言ってた

 

その分落ちたらどうしようっていう不安がヤバいです

 

そのあとはおばあちゃん家へ行く

 

相変わらずの夕飯クオリティ

 

果物も久々に食べた

 

満足満足


明日は予定が二転三転したけど米沢で映画観ることに

 

明日山形に帰るぜ

 

鈍行でゆったりゆったり帰りまーす

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

今日の題名は前から考えてたやつです

 

だからって大したことないけど