日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

高校入試

今日は塾のバイトだけ


昨日寝たのが遅かったのでかなり遅起き

 

12時間くらいしか活動してないよ、今日

 

単発アルバイトに申し込んでるんだけど
なかなか通らないね

 

面接なしなんだけど、応募の時点で切られてる

 

まあそれでもいっぱい仕事あるから
どれかだけでも通ればと思って
ガンガン応募するけど

 

早く今週末の予定が決まるといいな

 

バイトが終わって帰った後
今日の千葉の高校入試の数学の問題を解く

 

ネットって便利ね

 

塾で「今年の数学は難しかったらしい」
って聞いてて実際難しかった

 

でも全部時間内に解けてなんとか
塾講の面目を保った

 

満点だったよ

 

…計算ミスとかは除いて、ね

 

明日、受験した生徒達どんなテンションで塾来るのかな

 

不安だ

 

おわり