日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

170cmピッタリ

今日は午前中はだらだらと過ごす

 

履歴書まだ書けない


こんなものさらっと書きたいのに

 

人生は履歴書に収まらないぜ
っていうロックが好きなせいで履歴書嫌い

 

人生はなぜか履歴書に~♪


午後からは部活

 

自主練なので楽しくワイワイ

 

盗塁の送球練習は来ている人が
全員手伝ってくれて嬉しかった


帰って風呂入って ふぅ~ って横になった瞬間寝る

 

布団 最高


起きたあと夕飯を食べる

 

帰省に向けて冷蔵庫の中身空っぽ計画を進行中


明日の昼が最後なので頑張って使い切るぜ


夜はラジオ聴く

 

またSOLを聴くのにハマる

 

いつの間にか10代最後の年ですか

 

野球しかしてなくない?って思うこともしばしば

 

野球すら中途半端は嫌だけどもっと色々やろうと思った

 

 

 

 

 

 

山形代表の鶴岡東

 

ベンチメンバーのデータを見た

 

身長が170cmピッタリが8人

 

175cmピッタリが6人

 

気持ちはわかるが見栄張んな

 

キャプテンは166cmってちゃんと書いてあったぞ

 

おわり