日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

受験終わって

今日は塾以外は何もない日

 

何回も短期バイトを申し込んでるけど
1回も通ってなかった

 

が今日申し込んだやつが通って
いきなり電話かかってきた

 

明日と来週の月曜、水曜の3日間
セブンイレブンのお菓子を作るみたい

 

マジか、思ってなかったから緊張するな

 

実はバイトっていうのはウソで
バスに乗って変なところに拉致られたら
どうしよう…みたいな不安もある

 

初めてだからね

 

怖いな

 

夜は塾のバイト

 

昨日と今日で高校受験の前期受験が終わった

 

悲喜こもごもって感じだけど
どっちかというと悲が強めだったかな

 

数学だけが得意な生徒が100点取る予定でいたのに
難しくて爆死

 

ちょっと自暴自棄な感じだったけど
たぶんアドバイスとかは届かない感じ

  

自分で解決できる生徒だと思うから
時間が経てば大丈夫だと思うけど

 

後期試験までまた気持ち切り替えて
頑張ってほしいっすね

 

明日はいきなり単発バイト
ちゃんと起きれるかな

 

それも怖いわ

 

おわり