日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs小野

今日は小野高校と練習試合


1試合目は勝ったが2試合目はサヨナラ負けした

 

敗戦投手は神保君でした

 

島津はA戦で初登板だった

 

興譲館、投手事情が厳しいんです

 

野手までフル稼働しなきゃ練習試合できないんです

 

もうすぐ楽になると思うけど

 

その後 酷い夕立に見舞われながら8時過ぎまで練習

 

途中で夕飯を挟む

 

昨日より内容も充実してたし単純に飲み物として出ていた
オレンジジュースもおいしい

 

感謝感謝です

 

8時過ぎまで練習した後「保護者の総会で余ったオードブルを

食べてもいいよ」ということになった

 

正直夕飯をたらふく食べて腹一杯だったのできつかった

 

その後家に帰り 気力を振り絞って風呂に入り寝る

 

体力すっからかんです

 

おわり