日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs埼玉、新潟

今日は埼玉で関東甲信越大会

 

優勝するには3日で5試合するアホみたいな
スケジュールのこの大会

 

ちなみに千葉大はこの前のぶっつけ本番の
練習試合のあと一回しか練習してません

 

休み気分だし、体力も暑さへの耐性も全くありません

 

そんな中、36℃の埼玉で試合

 

しかも二枚看板のピッチャーが法事と
自動車学校でいないせいで投手不足

 

個人的にはなかなか寝付けず結局徹夜で試合に臨む

 

そんな感じで初戦の埼玉大との試合

 

8-7で勝つ

 

自分は9番キャッチャーで出て4打数2安打
そして謎の4打点

 

センター前二塁打とライト前三塁打を打った

 

試合に勝ったのはいいけどみんなヘトヘト

 

ってか普通に倒れそうだった

  

でも次の試合が30分後開始ということで
ほぼ休憩なしで臨む

 

次は新潟大学と試合

 

1-9で負けてしまった

 

最後まで戦っただけでもよく頑張った
って気持ちもあるけど負けるのはやっぱり悔しい

 

秋季大会はしっかり練習して臨んでちゃんと勝ちたい

 

徹夜明けで炎天下の中18イニング試合してそのままバイトへ

 

本気で倒れるかと思ったけど意外となんとかなるもんです

 

明日はバイト1コマだけ

 

のんびりしまくって体力回復だ

 

おわり

 

 

p.s.

 

今日の超早朝にWiennersってバンドを
何回もリピートして聴いてたけど
今はもう全然聴こうと思わない

 

嫌いになったわけではなく、むしろ今でも
いいなと思うけどそこまで何度も聴こうとは思わない

 

その数時間だけ異様にハマってた

 

そういうことが度々あるけどなんでだろう?