日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

相模vs育英

甲子園決勝だというのにバイト

 

しょうがないと諦めていたら、生徒が急遽休みになったので

急いで帰って試合の後半だけ見る

 

両チームとも投手が注目選手だったけど

やっぱりバッターがみんないいよな

 

試合も追いつき付き離しを繰り返す好ゲームで

最後の幕切れも劇的だった

 

いい試合だったね、相模おめでとう

 

もう一度出かけようと思ってその前にトイレ行ったら

横で用を足してたのは知らない人

 

いや、よく知ってる人だった

ていうか元相部屋だった

 

4月から社会人になったのでしばらく会えなかったけど

今日は休みで千葉飲み会があるから寄ったんだとか

 

連絡もよこさずに、今まさに出かけようってときに来るんだから

タイミング悪いんだけど、会えないより良い

 

少しだけ話したけど大変そうだな

 

事務仕事担当なのに敬礼とか回れ右の練習だけ1ヶ月やってて

毎日4時半起きとかよく耐え抜いたな

 

ここからさらに残業がパワーアップしてくとか

生きていけるのかよ…

 

頑張ってくれ

俺はもう少し怠けるよ

 

おわり