日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs酒田北、酒田工業

今日は酒田までバスで行って練習試合をした

 

負け負けでした

 

B戦も酒田で同時進行で行われた

 

A戦に向けて体動かしていたら
「卓朗、B戦試合出るって。諒君もアップがてら試合出たら

って監督が言ってたけどどうする?」

 

とマネージャーに言われ急いで別グランドへ移動

 

そんな軽い感じで試合出てしまって
後輩には申し訳ない

 

6回まで出て途中交代した

 

昨日の疲れで動き悪いのバレたから
交代なのかなと思ったら

 

「もうすぐA戦始まるから移動して」

 

と言われ急いで別グランドへ移動

 

大変だったけどA戦もB戦も出れて
個人的には良かったです

 

帰りのバスは超熟睡

 

ここぞとばかりに熟睡

 

バスの寝心地は最悪で起きた後は頭痛いし

体こってるしあんまりいいことなかった

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

課題どうしよ…

 

おわり