日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初夏限定

今日は日中ダラダラしたあと午後は
千葉大でやってる後輩の試合の応援

 

またキャプテンとエースが緊急招集されてて
その応援って感じ

 

他にも何人か応援来てたから話しながら試合見てた

 

結果はコールド負けだった

 

残念だった


そのあとキャッチボールした

 

少しだけボール投げられるようになってた

 

コントロールはクソだし野手投げできないけど
前よりは投げられる

 

家で少しずつ練習してる成果が出てて嬉しい

 

そのあとみんなと飯食ってアイス買って帰る

 

途中で昨日失くした自転車の鍵の合鍵を作ってもらった

 

閉店してて道具とか片付けてるとこだったのに
作ってもらえてありがたかった

 

ついでに他の物も買ってみた

 

ほろよいで期間限定でラムネサワー味が出てた

 

ただの期間限定じゃなくて「初夏限定」だった

 

初夏限定…

 

なんて爽やかで切ない言葉なんだ!

 

ねごとのアルバム聴きながら海辺を
ドライブしたくなってきたぜ!

 

つい買ってしまった

 

この言葉考えた人は天才だな

 

 

 

 


最近少し気になること

 

鶴瓶さんのメガネ小さくね?

 

視野絶対に狭いだろ、あれ

 

前向いて歩いてたら足元とかに何かあっても
気づかないんじゃない?

 

鶴瓶さん、大きいメガネかけよ

 

おわり