日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

長めの練習

今日は県大会に出場する人がたくさんいるため3時間授業


大多で模試の演習だけ

 

全てうとうとしてた

 

そして今日はONE PIECE58巻の発売日

 

やっぱり超面白い

 

3ヶ月待った甲斐がありました

 

部活は今日から合宿の予定だったが
怪我人が多いため長めの練習に変更

 

13時~20時30分くらいまでした

 

途中 保護者の方に作って頂いた夕飯を食べる

 

何気に重要な「保護者の方」の部分

 

マネージャーもだんだん上手くなってきているけど

 

お母様方の安定感にはまだまだ敵いませんね

 

…俺 何様?

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

菅総理大臣誕生