日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

真彰さん

今日は一応1日練習

 

下級生が紅白戦を3試合して3年生は1日フリー

 

勉強して良し 練習して良しな日

 

1日中晴天で本当に暑かった

 

夏はこれ以上かと思うと今からビビります

 

ゴールデンウィークってことで

先輩が何人もいらっしゃった

 

6個上で教育実習にも来た辻さんには
たくさん野球のことを教わった

 

2個上の真彰さんは轟音響かせてバイクで現れた

 

ピアスもしてるしマッチョだから
真彰さんを知らない後輩が会っても
先輩だとは気づかないでしょう

 

小田さん丸山さんも来て監督に談笑した

 

先輩が高校生だったときにはとてもじゃないが

話せなかったが今ではちょっと話せるようになった

 

ホントちょっとだけど

 

優しい先輩ばっかだな

 

 

 

 

 

 


帰り道 でっかい音出して走るバイクに乗った兄ちゃんに

声をかけられた

 

心底ビビる

 

通り過ぎて小さく見えるくらい離れて自分も冷静になって
やっとそれが真彰さんだと気づいた

 

おわり