日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

一期一会

午前中は部活

 

自主的に狂ったような練習

 

慣れてきた

 

客観性がなくなってきた

 

今は他の人に変な感じで見られてる可能性が高いと思っているけど

 

そのうちそんなこと気にならなくなるんだろうな

 

 

なんかそれ怖いぞ

 

まあ上手くなるならいいけど

 

 

 

 

 

 

 

さて日が出ているうちに帰れるなんてかなり久々過ぎて

電車の時間がわかりません

 

その結果 練習後すぐ帰れば余裕で2時26分発→2時49分発の
乗り換えに成功して3時30分には家に着いてたはずなのに

 

時間がわからず結果3時31分発→4時24分発で帰らないといけなくなった

 

家に着くの5時30分になってしまった

 

2時間差…

 

デカすぎる

 

待ち時間に色々したけど結局眠くてあんまはかどらないし

 

家に着いてたらぐっすり寝れたのに

 

まあ白縁で大きくて丸みを帯びたメガネをかけた人を見かけたり

 

帽子の跡がはっきり頭に残ってる駅員さんを見かけたりしたから良し

 

一期一会ですね

 

ん~深い

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

抽象的な文章を書きたいと思う今日この頃

 

自分は理系っぽい「こうだからこう」
っていう文章しか書けない

 

理屈っぽいやつばっか

 

ホントはアジカンの歌詞みたいな
ぼわぁっとした文章を書きたいんです

 

ってことで『夢の終わり』で練習します

 

変な文章、キザった文章はご愛敬ってことで

 

てか早速アジカンから歌詞パクるし(笑

 

どうなるんでしょ