日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs小国

今日から2次予選

 

色々な偶然が重なって再び小国と対戦した

 

結果は8-0でコールド勝ち

 

心底良かった

 

ミスもあったが昨日よりいいところがたくさんあった

 

これで県大会出場決定

 

まだ2次予選決勝があるからそこも勝って県大会でも勝つ

 

応援に来ていただいた皆さんありがとうございました

 

 

 

 

 

せっかく勝ったのに2日連続でテンション低い日記書くのも
あれなのでどうでもいい話をします

 

雄志 髪切ったね

 

とても爽やかに

 

多分周りの人は大会のこととか武志のこととかに

絡めて話かけると思います

 

自分はニヤニヤしながらそういうことをしてしまうタイプです

 

今日は部活もあってあんまり話せなかったので

 

学校ある日に色々と話かけようと思います

 

当然ウザがられるでしょう

 

もしかしたら怒られるかもしれない

 

その時は素直に謝って

 

ブラックサンダーでもおごります

 

もし雄志が仏のような素晴らしく寛大な心で俺の絡みを

流してくれたら

 

雄志の評価がぐーんと上がるでしょう

 

おわり