日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

登山

今日は年内最後の練習

 

無事 登山に行けた

 

まあまあキツかったけど楽しかった

 

行く途中は雪の投げ合い、木に積もった雪に雪玉あてて落とす
などなど壮絶な戦いだった

 

そして学校へ帰ってくる

 

昼食とる

 

学校の掃除する(体育館横の水道の詰まってたゴミをとった)

 

ミーティングする

 

龍飛さんと大地さんと顧問の先生方が話をする

 

中華マンを食う

 

終わり

 

おっ

 

去年と違って最後日キツくなかった

 

キツいの覚悟してたから嬉しい

 

↑こういう気持ちが良くないって坂は言ってた

 

最後くらいガツンと厳しいこと
した方が気分的にはすっきりしたかも

 

まあ気持ちは改善するとして明日から真の休み

 

やることたくさんあるんで計画的に
やらなきゃいけない

 

年内に年賀状と大掃除

 

4日までに地理と数学と構文はやる

 

寝られるか…

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

なんか気持ち弱ってんな

 

ダメだな

 

キツい練習から逃げてる