日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿3日目

今日は合宿3日目

 

朝から弱い雨が降ってた

 

でもグランドに行ってみると地面の状態は悪くなかった

 

ので紅白戦をした

 

8番キャッチャーだった

 

またポテンヒットを打った

 

なぜこんなにポテンヒットが出るのかホントに謎


守備はまた点に絡むパスボールしたし
盗塁も何個も決められてダメだった

 

まあ試合は勝ったので良かった

 

午後は体育館でトレーニングと筋トレとドッチボールをした

 

先輩にドッチボール都大会ベスト4の人がいて
戦略とか細かいルールを教えてもらった

 

パスは4回までとかポジションがあるとかめっちゃ本格的だった

 

練習が終わり旅館に戻ったら風呂入って飲み会の買い出しに行く

 

今まで見たことないくらい買ってて血の気が引いた


んで夕飯食べて宴会スタート

 

ビール怖いよ~


1年生毎年恒例の一発芸もした

 

漫才をしてシラケたけど無事出番が終わったので良し

 

次のたけちゃんが凄く面白かったので

会場も一気に盛り上がったのでなお良し


2次会も行われてめっちゃ楽しかった

 

途中花火やろうってことになり近くの公園でやった

 

今年初花火

 

花火やる前にフロントでバケツを借りようと思って行ったら
この近くでできるところはないって言われた

 

無視して近くの公園で花火してたら
フロントの人が来て 怒られると思ったら

 

「近くに交番があるので気をつけてくださいね」と行って戻っていった

 

そして花火が終わって旅館に戻ったとき弱い雨のせいで
少し濡れてる自分たちを見てフロントの人がタオルを貸してくれた

 

注意を無視してやった自分たちに親切にしてくれていい人だと思った

 

2次会の途中から何人か抜け出して
ロビーでチームの今後についてガチのミーティングをした

 

お酒の力もあり素直な意見が出て凄くいい時間だった

 

んで終わってまだ暗いうちに寝る

 

運動系の部活の飲み会は先輩にめっちゃ飲まされるって聞いてたけど
意外とそうでもなくて安心した

 

がやっぱりビールを飲むことが数回あったので気持ち悪い


あぁ゙りそう


おわり