日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大魔神

今日は大魔人こと

 

佐々木投手の誕生日です

 

おめでとうございます

 

 

 

今日はいつも通りの学習会だった

 

なんと現文とリーダー終わった

 

帰りにいきものがかりの『コイスルオトメ』ってCDをブックオフで買った

 

 

 

好きな数字は 2 の金井君

 

好きな理由は(以下しばらく理由)

 

①正捕手の背番号だから

 

②隠れた実力者っぽいから

 

準優勝とか副班長みたいな

 

③地味だけど重要な感じがあるから

 

まあ②に近いかな

 

援護的な

 

「決して主役ではないよ

ゴレンジャーでいうところのブルーだよ

ベン・ベックマンだよ

グリーンとかルーに比べたらインパクト少ないけど

いい仕事してるよ

いいエピソードあるよ」

 

みたいなね

 

自然数の最初は1に譲るよ

 

でも素数とか偶数の最初は俺だよ

 

みたいなね

 

④打順で2番って

 

印象薄いけどこいつがいることで攻撃の幅広がるよね

 

ってイメージがあるから

 

 

 

こんなアバウトな理由だけど

 

これで"2ファン"が増えたら幸いです

 

今日は"2の記念日"

 

おわり