日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

殺意

コミックス派の俺の前で

 

ジャンプの話すんじゃねぇ!

 

バラすなや!

 

 

 

さて今日はLS1で3ヵ月ぶりの数学

 

XとYが自然数だと奇跡がおこる

 

今日のことおわり

 

 

 

RADWIMPSの『ジェニファー山田さん』を聴いてふと思う

 

もし明日俺が死ぬなら何をしようかな

 

野球したいな

 

今までやった仲間とすんのもいいけど

 

球場行ってたまたま野球してた人達に混ざってするのもいいよね

 

最後の日なのにバント練習してたりして(笑

 

親とキャッチボールとかいいな

 

そういえばこういう話たくさんあるね

 

ドラマでやってた『ロスタイムライフ』とか

 

YouTubeでみた『象の背中』(ちょっと不安)とかね

 

あっ

 

死ぬ直前に語るあの名場面を忘れてた

 

 

 

 

「人はいつ死ぬと思う?

 

ピストルを心臓で撃ち抜かれたとき?

 

違う

 

不治の病におかされたとき?

 

違う

 

猛毒のキノコのスープを飲んだとき?

 

違う

 

人に忘れられたときだ

 

<中略>

 

本当にいい人生だった」

 

ドッカーン!!!!

 

ドクタァー!!!!!!!!!!

 

 

だめだ

 

文字だけじゃ伝わんないか

 

とりあえず毎日頑張る

 

いやテストとかは…

 

おわり