日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アドバンス

アドバンスの月曜日提出範囲終わった~

 

めっちゃ悩んで

 

一個一個理解して

 

今まで一番内容の濃い学習会だったな

 

わからない問題がある人、教えますよ

 

タダで

 

金の亡者 こと 金井君が

 

驚きプライスですっ

 

もともと人に教えんのが好きで教員目指してるわけだし

 

 

 

家帰って疲れたので

 

勉強はしないで

 

インターネットしとります

 

暇なんで

 

いきものがかりのリーダー水野良樹さんのブログを

 最初っから読んでました

 

っていっても210回くらいしかないわけですが

 

…あれ

 

俺って何日書いたっけ

 

まあ210っていったら1日1回で7ヵ月あるわけでまだまだだけど

 

100は超えたよな…

 

よく続けてるもんです

 

A型だからか

 

いやA型でも更新しない人いるし

 

なっ

 

まあ多分

 

中学校のときの日誌癖が効いてんだと思う

 

おわり