日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大宮飲み

今日は昼過ぎから戸村とオーケストラ

 

柏木が本当に出てるか確認できてなかったけど

パンフレットもらったいた

 

最近会ってなくて、というか俺以外の人も会ってないみたいで

生存確認という意味でも見れてよかった

 

できれば話したかったけど、オーケストラの真面目な

雰囲気に流されて会いに行けなかった

 

まあ学祭で会えるかな

 

演奏は本格的で40分と50分の曲の2つだった

 

正直途中で少しだけ意識を失った

そうでなくても眠かった

 

きっと音楽の教養があればもっと楽しめたんだろうな

でも今日は無理だ

 

 

 

夜は大宮で準硬の人たちと飲み会

 

長位が大宮に住んでると知ったのが、すぐ飲もうってなり

企画されたこの飲み会

 

彬大さんも来た、やったぜ

 

長位は相変わらずの沖縄っぷりだった

 

「なんで大宮に住んでるの?」

「千葉と東京と神奈川は住んだから関東制覇しようと思って」

 

理由の浅さがすごい

 

彬大さんは社会人になってより破天荒ぶりが増してて

エピソードの力強さがすごい

 

酔って記憶なくして朝起きたら彼女が3人できてたとか

意味がわからない

 

3軒はしごして朝までカラオケして解散

 

彬大さんと2人で歌う歌がいっぱいあって楽しかった

 

「金井、これ知ってる?」って聞かれた曲が歌えるやつで

「さすがだわ金井」って言われてめちゃくちゃ嬉しくなる

 

たまたま歌えたんだよ、それがさらに嬉しい

 

2人で飲むことはあっても大勢で飲むのはほんとに

ビアガーデンで彬大さんたちと飲んで以来じゃないか?

 

楽しかったな、また飲みたい

 

おわり