日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

えんかうんと

今日は2,4,5限

 

小関は言っていたぞ

 

「授業は水曜しかないのに金井スゲーな」

「1日3コマとか学部の1年生みたいじゃん」

 

 

俺、頑張ってるんだ(*^◯^*)

 

空きコマは友達の家に行ってBLEACHを読んだ

 

登場人物覚えられなすぎてやばいな

 

空きコマ後の4,5限は激ねむでやばかった

 

授業と授業の間の10分休憩は外に出て軽く散歩して眠気を覚ます

 

意外と知り合いにエンカウントできて楽しかった

 

まるで自分がRPGの主人公になって歩き回ってる気分になった

 

夜は今日も準硬の人と夕飯

 

大学の端末室で勉強した後、もう一度集まって

夜2時半までももクロのBDを見る

 

なぜこの時間なんだと思わなくわないけど

日中に見る気もさらさらないんだよな

 

不思議だ

 

月曜から夜更かしが定番になりつつあって怖い

 

おわり