日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

久々午後起き

起きたら昼12時を過ぎててビビる

 

せっかく坂が泊まってるのにやっちまったと思う反面

午後起床なんてかなり久しぶりだなーとか思ったりした

 

坂を送ったあとは勉強をする

 

同じところを勉強し続けたらだんだんわかってきた

 

明日のゼミはなんとか大丈夫かな

 

勉強しながらアメリカ大統領選挙の速報見てたけど

トランプさんになるんだ

 

色々荒れそうだな~

 

だらだら夜まで勉強してバイトしてまた勉強して終了

 

 

 

最近はポケモンGOが色々アップデートされててうれしい

 

特に部屋でポケモン出るようになったのは大きすぎる変化

 

デイリーボーナスが出たのも結構うれしい

 

最近周りでやってる人が見ないくらい減ってるけど

個人的にはまだまだすごく楽しい

 

少しずつ機能が追加されながら続いてほしいな

 

おわり