日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初見チア

今日は日中は結界師読んで少しポケモンやってた

 

ポケモン、飽きてきたな笑

学校始まったらもうやらなそうだわ

 

午後からは準硬の人と学祭を回った

 

昨日みたいに何か目的があったわけではないので

だらだらと2時間くらい回ってた

 

最後にステージでチアの人たちが踊ってるのを見た

 

遠くからだったから人混みで見えないところもあったけど

組体操みたいなやつ(今調べたらスタンツっていうらしいけど)を

何回もやっててすげー!と思った

 

うどん食って帰ったあとはメガネ調べて録画したテレビ見て終わり

 

ここ最近メガネ屋さんにふらっと入って試したり

PC用レンズ加工について調べたりとかずっとしてた

 

8月に前のメガネを失くして度の弱い高校のときのメガネしてたけど

明日はようやくメガネを買いに行くことにした

 

家用のメガネだから安物でいいんでZoffJINSにする

 

ウェリントン型とかボストン型とか色々勉強したし

ある程度欲しいのは決まったからバシッと買っちゃうぜ

 

おわり