日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

6教審を読む

今日は一日部屋にこもって勉強

 

過去問解いて6教振を読んでたら終わった

 

いや本当は時間的にはもっとできるんだけど

集中力がなくてね、えへへ

 

夜はバイ

 

中3が少しずつ危機感を持ち始めてうれしい

そして行きたいところに行ってくれ

 

山形県の教採は一般教養がいっぱい出るから

色々な分野を勉強しなきゃいけないんだけど

やっぱり楽しい

 

勉強好きなんだなと思う

 

明日は山形に帰る日

 

準備も少し始めたけど、忘れ物が本当に怖いな

 

受験票なんて何回確認しても怖いわ

 

明日もあほみたいに確認するんだろうな

 

 

 

そろそろポケモンGO出ないんかね

 

毎日毎日出る出るって詐欺と延期って話が交互に出てて

もうわけわかんなくなってきた

 

はよはよ

 

おわり