日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

デラクエ二日目

今日もデラクエをひたすら進める

 

かなり終盤まで来たけど、船を手に入れたことで

今まで行けなかった洞窟や島にも行けるようになったので

マップをもう一度散策しなおす

 

この感じをやりたかった

 

痒いところにすべて手が届く素晴らしいアプリだ

 

 

 

夜北村がパンをくれるというので取りに行く

 

この土日で最初の外出だ

 

髭もこの2日剃ってないから結構伸びてる

 

ニート顔負けの怠惰この上ない毎日を過ごしてる

 

「大学院生」って称号に守られてるから蔑まれないだけで

褒められることは何もない

 

怒り心頭を見てたら、おかしちゃんが今言われて一番うれしい言葉は

「頑張ってるね」だという

 

仕事を頑張ってるからだね、というマツコの言葉が

優しいなと思った

 

今、俺が言われて一番うれしい言葉は何かなって考えた

 

「5000円あげる」「焼肉おごるよ」

このへんしか思いつかない

 

自分自身に向けられた言葉で喜べるようなものは思いつかなくて

それは褒めてもらえることを何もしてないからだなと思う

 

…という現状に気付きながらデラクエを進める僕である

 

おわり