日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初原宿

今日も準硬の5人で遊ぶ

 

とりあえず東京行こうってなって

目的地も決めずに電車に乗る

 

このノリがなんか自分にはない感じだし

これでなんとかなるのが都会のいいところだな

 

Apple storeとかUNDER ARMOURに行きたいって

ことになったので原宿へ行った

 

人生初の原宿ですよ、おしゃれさんたちがやべーんでしょ?

 

シルバーウィークってこともあって

おしゃれなお姉さん達でごった返してた

 

お店もおれですら知ってるような超有名なお店ばっかで

どの建物も新築みたいに新しくておしゃれな感じ

 

「ここには住めねーな」ってみんなで言ってた

 

お目当てのお店は全部回ったけど

誰一人商品は買わなかった

 

貧乏、社会人も含めて激しく貧乏

 

夕飯代わりにマック食べて夜7時すぎくらいまでくっちゃべって解散

 

昨日から寝る時間以外はずっと準硬といたから

すごい長い時間一緒にいた気がするな

 

次みんなと会うのはOB戦かな、会えるといいな

 

おわり