日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

高田馬場飲み

準硬の人たちとランチパスポートを使って

昼食を食べるために出かける

 

本当は980円の牛タンカレーが540円だった

 

…正直540円が妥当な感じだった、量も少なかったし

 

でも日頃食べないもん食べれたからオッケー

 

そのあとはまたウェブテストを手伝ったあとに

バイト先のOBで飲むために新宿へ

 

新宿駅に集合して予約しているお店に行ったら

内装が食べログと違うし外人さんが不自然なこと言うしで

不安なので高田馬場へ移動

 

いっぱい食べて少し飲んだ

 

彼女のことをいっぱいいじられたけど想定内

 

この4月から新社会人になった人が3人いて

3か月会えてなかっただけなのに懐かしい

 

また定期的に会えるといいな

 

おわり