日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

準硬LINE崩壊

今日は準硬のメンバーで大学に通ってる3人と石川から来た県職員と

茨城で働いてる元キャプテンの5人でずっと一緒にいた

 

昼飯に西千葉の唯一の名所「武蔵家」でラーメンを食べて

午後から後輩たちの部活に顔を出す

 

キャッチボールしてピッチング受けて

練習をぐだぐだ見て楽しかった

 

夜は5人で飲み会

 

準硬のLINEで懐かしい写真を貼りまくるって遊びをしてたら

怒られるような写真も間違って貼ってしまっててんやわんや

 

もう嫌われてもいいや、という謎の開き直りで

カオスな感じになっていった

 

でも本当にもう会わない人もいるんだろうなと思うと

気にしてるのがバカみたいになってくるのかな

 

さすがに怒らせるのを肯定する気はないけど

昔の恥ずかしい写真とかもういいのかな

 

「もう会わないかもしれないし」って言葉が頻繁に出てきて

なんか準硬のみんなといるのにだんだん寂しくなってきた

 

久しぶりに漢気じゃんけんをしまくりまして

どうも強いんだよね、なんでだろう

 

2000円は余計に払ってるわ

 

お金が…

 

おわり