日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

上野動物園

今日は彼女と上野動物園に行く

 

シルバーウィークだし敬老の日で65歳以上無料だし

とにかく色んな理由で激混みだった

 

でもやっぱり動物っていいね

 

サイもキリンも虎も熊もカッコいいし

小さい動物、爬虫類も可愛いしいいね

 

あと動物園の装飾というか檻があるだけじゃなくて

まるで自分も自然の中にいるかのような雰囲気も良かった

 

ディズニーの一つのエリアにいるみたいな感じだった

そういうイメージはなかったからおお!と思った

 

上野動物園はほぼ全部回れたんじゃないかな

めっちゃ歩いたから疲れた

 

あとはアメ横にもちらっと行ったけど

こっちの方が激混みだったからすぐ離れた

 

昨日は原宿で、今日は上野か

 

東京満喫するシルバーウィークだな

 

おわり