日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

メガネ捜索

午前中リュック買いに行くつもりだったけど

ちょっと急がないと間に合わないってなったから

新しく買うのは諦める

 

青春18きっぷユニクロで買い物した

 

ユニクロが入ってる建物で夏祭りをやってて

1000円以上買い物してたらガチャガチャしたりとか

綿あめもらえたりした

 

しっかり参加するよね

 

例え奥様と子供達しかいないとしてもね

 

午後はたっぷり4コマ授業

 

めっちゃ疲れたけど、レポートも提出したし

お盆休みだー!!!

 

よっしゃー!きたきたー!

 

バイトも授業もない長い休みって最高だな!

 

明日は仙台楽しみだ早く寝よ!

 

そう思ってた矢先、問題が発生

 

 

「あれ?メガネがない…」

 

 

部屋でしかかけないメガネを六畳一間でなくすとか

俺はバカなんじゃないかと思ったけど

いくら探しても見つからない

 

メガネにiPhone捜すのと同じ機能付ければなぁ

って何回思った事か

 

結局午前2時まで捜したけど出てこないので

帰省にメガネ持ってくのは諦めることにした

 

メガネなしでだらだら実家暮らしはちょっときついな…

 

あと捜すのに時間かけ過ぎて寝不足怖いな

明日ちゃんと仙台行けるかな…

 

うわーなんでこんな不安なスタートなんだ

 

おわり