日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

11年ぶり松島観光

朝起きて荷物詰めて仙台へ出発

 

意外と前から持ってる小さめのリュックにおさまった

 

夏って荷物少なくて済んでいいね

 

新幹線で仙台へ向かおうと思って2つハプニング

 

1つは学割が期限切れで使えず1300円無駄にしたこと

もう1つははやぶさには自由席が無いこと

 

おかげでお金も時間も食ったわ、もう嫌…

 

仙台で一人でぶらっと歩き回って昼食食べた後

大沼に車で拾ってもらい松島へ

 

もう一人車には小中の同級生が乗ってて

3人で松島観光をした

 

松島は小学校の修学旅行で来て以来で懐かしいところもあるし

思い出と違う所もいっぱいあるし不思議な感じ

 

でも景色がきれいなのは間違いないのでやっぱりいいところだ

 

そのあと3人で回転すし食ったあとは1人を家に送り

夜は俺と大沼で差し飲み

 

今までそんなこと思わなかったけど

行動観が似てるんだなって思った

 

行動の優先順位とか人にやられて嫌なこととか

調子乗ってる人嫌いなとことか

 

この歳で話が合うんだからこれからもずっと話が合いそうだな

 

にしてもちょっと濃い酒だったのに飲み過ぎた

 

頭いてー

 

おわり