日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

メガネが来た

2限が授業で3,4限がゼミ

 

2週間分の勉強の成果を出せたのでいっぱい喋って頑張った

 

あと来週から教授が呼んだ先生が集中講義をするんだけど

来週のどこかでその人と教授と自分の3人でご飯食べに行くことになった

 

教授とご飯行くっていうの憧れてたんだよね

やっと叶ったよ、よっしゃー

 

学校終わった後はメガネ屋さんに行って注文したやつを受け取って

その帰りに春樹がLoftで働き始めたのでそれを見に行った

 

声をかけようと思ったけどレジをやってて

真後ろに指導役みたいな人が付きっきりだったので諦めた

 

メガネスタンドを買おうかと思ったけど

いいのがなかったので帰る

 

夜はバイト

 

高校3年生の進路はそろそろ大詰めなんだけど

高校2年生も工業高校だとそろそろ就職か進学かを

決めないといけない感じになってきてる

 

早いなぁと思ったけど、進学する時と違って

その2択だとやることが全然変わってくるからしょうがないのか

 

相談には乗れるけど、身になるアドバイスは何にもできないな

 

深夜、今日も準硬ももクロ会が開かれそうだったけど

キャンセルして寝た

 

12時就寝最高だ

 

おわり