日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

無能たまべヱ

3限が授業でその前に少し買い物とかしてた

 

地味に新しいメガネで初めて学校行った

家用メガネのつもりだったけど

 

今日は火曜日だったけどなぜか塾が休みだったので

授業の後は図書館で勉強

 

3時間で3ページかな、妥当だな

 

夜はサッカー日本代表の試合でカンボジア

 

なかなか点数入らなくて怖かったけど

本田△の追加点とかで勝ってよかった

 

日本、負けないけど強いんかな?

もっと圧勝して安心させてほしいんだけど

 

でもまたこれで大好きなFoot Brainが盛り上がるな!やったぜ

 

なんJでピッチャーの西のブログが紹介されてて見たら

日本代表の普段の様子を撮った写真がいっぱいですごい良かった

 

しかもほぼ全員の写真が出てて仲良さそうで微笑ましい

 

オフィシャルマスコットがクソ無能で食事の写真しか挙げないのに対して

本当に西投手は有能だわ

 

ピッチングがあまり良くなかっただけに広報担当で

日本代表入った説もあるほど

 

西投手、この調子で頑張って

 

おわり