日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

はじクロ

今日は日記の更新と入学手続きの書類準備

 

授業料とか入学料の免除の書類もあって
普通の人より書くこと多いし
苦手な長文も書かなきゃいけないし
すごい時間かかった

 

親の生年月日とかあやふやだし
叔父さんか伯父さんかとか知らないよ

 

あとははじめてのももクロっていう
ドキュメンタリー番組を見た

 

ちょっと前にやってた2時間番組で
千葉だとゴールデンタイムにやってたらしい

 

結成から今までの歴史を追った番組で
ハマる前のことがよくわかったし
ワンワン泣いてるのを見てるとこっちも泣ける

 

あと歴史がわかると最近の言葉の重みがわかるね

 

勝手に改名されたり
1日ライブで65曲とかやらされたり
そういうことがずーっと続いてて

 

だけど国立競技場のライブでは
そういう無茶苦茶なことは何もなくて

 

ライブの最後に言った夏菜子の
「もう悪い大人たちは私たちの前に壁を
作ってくれないんだな」
って発言が納得できるようになった

 

↑この書き込みほんとキモいな

 

アイドル追いかけたらハマってしまうって
前からわかってたのにやっぱりそうなってる

 

人前では話せないわ

 

あとはそんなことをしながら
Amazonから届くのを待ってた

 

夜になっても部屋に来なくて
遅ぇなって思ってた

 

まさかメール便でとっくに届いてたとは…

 

出かけるのためらってたのにな

 

イオンが5%オフだったので
急いで買い物に行ったあとバイト

 

久しぶりのバイトだったんだけど

行ったら中3の生徒がとっくに卒業してた

 

旅行行ってる間に生徒達も色々あんだな

 

バイトの後は明日で辞めちゃう山田先生ことだーやまと
一緒にラーメン食べに行く

 

エース的な立場だっただけにいなくなるのは大変だな

 

文系なおかげで俺とは授業被ってないし

個人的な忙しさは変わらないけど 

 

これで4年生は俺以外全員辞めてしまった

 

寂しいなぁー寂しいなぁー

 

4月からの予定を見たらすごいいっぱい授業入ってた

 

土曜日まで授業あるとか本当にやめてほしい

 

ももクロ行けないじゃん

 

早く理由つけて変えてもらおう

 

おわり