日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3年間、お疲れ飲み

昨日は朝まで飲んでたので
今日はお昼頃に起きた

 

んで特に何をするでもなく過ごし
夕方からはバイト

 

塾の待ち時間で塾講師の人と漫画の話

 

この前読んでハマったブラックラグーン
全巻持ってることが判明

 

すぐ近くに話が合う人いるじゃないですか!

 

俺も全巻買おうかな

 

今日は4年生の塾講師の井上くんと中嶋さんが

最後の塾の日だった

 

のでお疲れ様でした飲みをしよう
ってことで11時くらいから宅飲みする

 

今日とは別に辞めちゃう人全員の送別会が
あるみたいなんだけど
やっぱり寂しいなって気持ちになる

 

なんてったって3年以上一緒にバイトしてますからね

 

2人ともいい人だったなぁ

 

飲み会自体はなんかふわふわした感じで
特に盛り上がるわけではなかったけど
いつまでも続けられる気がした

 

結局朝7時までいたし

 

なんか一緒に辞めたかったなぁ
って思った

 

置いてかれる感が半端ないな

 

泣いたりしないし、言葉もお疲れ様くらいしか
言ってないあたりが歯がゆいな

 

こういうところで上手く表現できたら
いいんだけど

 

次会ったときに言えるかな

 

おわり