日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お給料

昨日はめざましテレビを見るまで飲んでたので
昼過ぎに起床

 

ゴロゴロしたあとに派遣の会社に行って
お給料をもらいに行く

 

まだ信用してないし危ない場所で
脅されたらどうしようとか考えながら無事到着

 

契約書を書くことになり
まず就業規則を熟読

 

隅々まだ読んだつもりなので
すごい時間かかったけど頑張った

 

なんか言いがかりつけられたら
怪しい感じの文章もあったけど
まあいいでしょうってことでサインする

 

んで無事1万5000円をいただく

 

本当にもらえるんだね、びっくりだ…

 

でも契約書を書いただけで他の説明は一切なし

 

次の予約はどうするのかとか
全く分からないからもう頼めないのかな

 

しかも契約期間が1ヶ月とかだったので
すぐ切れちゃうしね

 

しかもここにメアド教えてから迷惑メールが急に来始めた

 

メアド売ったのかな、くそが

 

まあいいやお金もらえたから

 

夜は塾のバイト

 

平和だ、最高だこういう感じ

 

安心感ぱない

 

もうちょっと続けようと改めて思った

 

おわり