日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プレ追いコン

今日は一応の派遣最終日

 

今日は起床予定時間の2時間前に起きた

 

寝る前に介護実習思いだすだけで
早起き効果が期待できます

 

みなさん、ぜひ

 

今日のバイトは今まで一番楽だった

  

いや、今までも相当楽だったんだけど
今回は群を抜いて楽だった

 

ベルトコンベアーに流れてくるひよこのケーキを
90度向きを変えるお仕事

 

しかも座って

 

楽すぎるだろ、ビビるわ

 

自分のすぐ横にはバーコードのついてシールを
貼る係りのお姉さんたちがいた

 

シール少しでも曲がったりしわになったりすると
読み取れないのでかなり神経使ってたみたいだし
たまに怒られたりしてた

  

それを横目で見ながら向きを流れてくる商品の
向きをせっせと変えていく

 

楽だな、申し訳なくなるくらい

 

ということで無事終了

 

仕事はやりきったのであとは本当にお金がもらえるか
ってことだけだな

 

怖いけど

 

夜は準硬の人と飲み会

 

やーびーが追いコンに来られないってことで
そのために後輩が開いてくれた

 

いい後輩だな

 

閉店まで飲み放題

 

この前のサシ飲み寝ゲロ以来のお酒だけど復帰早いな

 

前はゲロったら立ち直るのに時間かかってたのに

 

圧倒的成長を感じる

 

話の内容は飲み会に来てない部活の人の話5割
おっぱい5割

 

あーおっぱい


ふと思うのはね、4月になって院生になったら
どんだけ飲み会するのかなって

 

研究室も1人だしよく飲んでる準硬もいなくなるし

 

今のうちに楽しんでおかないと
あと2年はできなそうだからなぁ…

 

おわり