日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

満喫オール

今日は日中は暇すぎて勉強した

 

研究室で勉強してた「寄り道」を
なんとか春休み中にゴールしたいな

 

夜はバイトOBの人から誘ってもらって満喫オール

 

もう社会人の人で有給使った連休で
誘ってくれたのだった

 

ありがたやありがたや

 

徒歩で行ける距離にある快活に行って
カラオケルームで4人でひたすら漫画読んでた

 

今日読んでたのはブラック・ラグーン

 

前に友達が読んでて「セリフがアメリカン」
って言ってて興味があったので読んでみた

 

6時間くらいで6巻しか読めない内容量

 

いつも比べちゃうけど
ブリーチの4倍の内容だよ

 

確かにセリフがアメリカン

 

今回の件は重かった。
徹夜明けに無理やりフライドチキンの
バーレルを食わされたような気分だよ

 

神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる

 

そいつがマジならよ、
ルート66をイエス様がチョッパー乗って
ぶっ飛ばしてたつっても信じるぜ!!

 

私がこの世で我慢ならんものが2つある。
1つは冷えたブリヌイ、
そして間抜けなKGB崩れのクソ野郎だ。

 

かっけぇーーーー!!!

 

映画見ないけどたぶんこういうのを
B級映画感っていうんでしょ

 

たまらんね

 

話のストーリーも面白いし好み

 

男より女が活躍してる感じも好き

 

買おうかな…

 

途中で誘ってくれた先輩の愚痴と
恋愛相談になった

 

すごくふわふわした感じの先輩で
人畜無害を体現したような人なのに
なぜか会社では嫌われ気味

 

銀行なんだけど高卒の人たちが幅を利かせてて
嫌な感じらしい

 

そういう愚痴を聞いたあと
唯一助けてくれる先輩から
バレンタインにご飯誘われてて
どうしようか、みたいな話

 

社会人の恋愛も話聞いてるとキュンキュンする

 

ふわふわした先輩なのでどうしたらいいかわからなくて
もう一人いた先輩がズバズバとアドバイスしてたのも
カッコよかった

 

俺が大阪のおばちゃんだったら
メガホンもって町内一周するような話をきけて
楽しかった

 

またできたらいいな、満喫オール

 

おわり