日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

愚痴飲み

今日は日中は来週の統計学の試験勉強

 
母数は重要な数字のこと
パラメータは母数の英訳
って知って一気に理解が進んだ

 
そこがイマイチわかってなかったんだな

 
あんまりわからなずもやもやしたまま
ずっと勉強してきてたった一言で
ぶわぁっと色んなことがわかる瞬間が
すごく気持ちいいな

 
たまにしかないけどここでわかったことは
絶対忘れないんだろうな

 

夜は準硬の人と飲む


飲む前に集まれる人を聞かれて
彬大さんに「金井も呼ぼうぜ」
って言われてちょっと嬉しかった


集合時間にちょうど大雨が降ってきて
びちょびちょになりながら行く


現キャプテンの愚痴を言う会
ということで後輩も呼んで飲んだ


色々と愚痴はあるみたいだけど
その話は早々終わって普通に
最近の話をする時間が多かったかな


旅行でいっぱい話したはずなのにまだまだ面白いな

 
ただ4時まで飲むとは思わなかった


明日の集合時間が朝7時半だけど起きれる気がしない

 
徹夜できるかな


おわり